プリマシンセリティ梅島公式HP

2023年11月誕生!新たな物語が始まります。「プリマシンセリティ梅島」新築建物定点観測。「2023/5~6」

2023年11月誕生!足立区梅島に女性専用アパートメント「プリマシンセリティ梅島」

親類が行っていた家主業を引き継ぎ、
そのリノベーションを行っていきながら進化する。

いや、進化していきたい新米家主日記。

今回、女性専用アパート プリマシンセリティ梅島を建築することになり、
まずはその日常を綴っていきます。

画像

初めまして 「進化し続けたい大家」と申します

早速ですが、新築建築中アパート(プリマシンセリティ梅島)のことが気になって仕方なく、
定期的に現場にいくのがここ数か月のルーティンとなっています。

毎回同じ視点で写真をスマホで撮るのですが、
行くたびに進化していく建物を目の当たりにし、『自身も常に進化しなくては!』
と感じてしまいます。

「プリマシンセリティ梅島」定点観測・始まります!(2023/6~7)

画像
2023年5月 更地】
画像
【2023年6月6日 いよいよ地盤改良→基礎】
画像
2023年6月14日基礎

今回は一旦ここまで。

写真整理って大事ですねー。

スマホから写真を探すのが一苦労。
それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする